トーキングマット日本語版 個数限定キャンペーン開催!(2023.3.10~)

2022年度も残りわずかとなりました。

思い返してみますと、『揺れる心を見える化する「トーキングマット」日本語版を全部作りたい!』というクラウドファンディングが、ネクストゴール達成という驚きの結末を迎えたのが4月末でした。

おかげさまで、「生活と社会」セットや「アドバンス」セットの翻訳は完了し、カードタイプのもののリターンは全て完了いたしました(デジタルトーキングマットのリターンにつきましては、現在もお待たせしてしまっており、申し訳ございません)。

また、トーキングマット基礎研修の修了者も今年度だけで80名を超え、総計で200名に近づきつつあるなど、トーキングマット日本語版が少しずつ、しかしながら着実に地域に広がってきていることを実感しているところです。

これもひとえに、日頃からご支援くださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

そこで今回、いつもご支援いただいている方、トーキングマット日本語版をご活用いただいている方、トーキングマット日本語版に関心を持っていただいている方のため、感謝の気持ちを込めて年度末限定・個数限定キャンペーンを開催いたします。

トーキングマット日本語版のうち、

・「健康とウェルビーイング」フルセット

・「子ども・青少年との対話」フルセット

を特別価格でお求めいただけます。また、トーキングマット社認定基礎研修の受講権とセットになったものもご用意いたしました。 詳しくはこちらのオンラインショップのサイトでご確認ください。

ぜひ、この機会にお求めください。

キャンペーン期間:2023310日~430日受注分まで

トーキングマット日本語版ご支援感謝キャンペーンチラシ 表
トーキングマット日本語版ご支援感謝キャンペーンチラシ 裏

お知らせ

Posted by SDM-Japan_ct