「南多摩 医療と介護と地域をつなぐ会」フォーラムでトーキングマットをご紹介!

2023年3月21日(火・春分の日)、SDM-Japanの小杉副代表とトーキングマットチームメンバーの於保(おほ)が、東京都南多摩保健医療圏地域リハビリテーション支援センターが主催する「南多摩 医療と介護と地域をつなぐ会 第18回フォーラム(学術集会)」に参加し、「“揺れるこころを見える化する”トーキングマットⓇ日本語版のご紹介~ご本人の意思・選好・価値観を探り、支援に活かすために~」と題した活動報告をさせていただきました。

   

トーキングマットについて、これまでは口コミ・SNS・クラウドファンディングなどを通じて広報してきましたが、今回初めてこのような場で特徴や実際のカードを見ていただくことで、より多くの方に知っていただくことができたのではないかと思っています。

  

また今回、「トーキングマット」のリーフレット(チラシ)もデビューを果たし、ブースを訪れてくださった方に直接お渡しすることができました。

※現在(~2023年4月30日まで)、トーキングマット販売のお得なキャンペーンを実施中です。ぜひこちらのページをご覧ください。